

お詫び

このたび、しばらくやってきたこのブログですが、やはり、もうメイポに戻ることが出来ない。


今までは、メイポがやりたくてしょうがなかった自分がいたのに対し、今はもう、メイポなんか、どうでもいいと思う自分がいます。


やはり、メイポはこの辺が潮時なんでしょう。


メイポを通して、いろいろお世話になった方々へ、どうもありがとうございました!


自分がメイポをすることは、おそらく、もうないだろうけど、自分はテキトーにぶらぶらしてます。


本当に、ありがとうございました。


メイポはしないけど、ネットから離れるわけではなく、今は別の活動をしてます。


http://dangonikonama.seesaa.net/?1249614744


現在はこっちで活動してますので、よかったら見てください。


では、最後に。

ありがとうございました

放置マン

こんにちわ。



 ずいぶんと、お久しぶりですねw



 さてさて、部活が忙しく、あまりネトゲに時間を使えない今日この頃ですが、最近、ちょっとメイポをしたいという衝動に駆られているのも事実ですw


 
 ですが、INしても友達は数人しかおらず、ギルドはいつのまにか脱退していたという状態・・・。



 この状況を変えたい。



 て、ことで、ギルドを作りたいと思いますw



 名前も何もかも未定ですが、楽しいギルドにしたいので、入りたいかたいれば、是非コメントくださいw



 ひさしぶりの記事なのに、こんな内容ですいません。



 では、また。
プロフィール

BUMPヘル

Author:BUMPヘル
性別 ♂
生息地 ぽぷら鯖
職業 学生&ボウマスタ

先代BUMPヘルを受け継ぎ、ついに四次転職をしてしまった戦国大合戦です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記読者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
