

まぁおひさしぶりなわけだすかな?

 こんばんわー。


 
 またまたテンプレかえちゃいました(´・ω・`)
 


 音楽なんて関係ねーじゃん!



 なんてつっこみは無視して、しばらくはこれに落ち着きたいです。



 いやー、テスト終わりましたー。



 できは・・・聞かないでください。



 まぁ、PCとめられるかとめられないかの瀬戸際くらいだから、うん。



 とめられたら本格的に

 common_head_image.jpg


 をやりこもうかな・・・。




 まぁ、その前に受験勉強やらんと飽きませんけどね(´・ω・`)



 
 さて、肝心のメイポの記事はありませんw




 ログインしてないですからねwテスト帰ってきて、PC続けられればやりますが、そうならなかった場合は、とりあえず、ブログで報告して、あとはメイポINして報告して・・・



 そのままメイポ引退・・・はしませんが、若干それっぽくなるかもね。



 う~む、しかし、PC起動する時間面倒だから、結構鉄拳PSP版のをやってるけどね、やっぱ面白いね。






 

 話は急に変わりますが、皆さんはなぜ学校ではテストをするのかわかりますか?



 まぁ、これはこないだ学校で先生に聞いた話ですが、

 「偏差値で物事を決める理由はね、今のところ、すべてにおいて平等だからなんだよ」



 といわれました。自分的にはすっげー納得できるなと思いましたね。



 たしかに勉強ってのは、稀にいる天才ってのを除くと、勉強した分だけ結果が現れますよね。



 って言いながら勉強もせず、のうのうといまブログの記事かいてる俺ではありますが・・・。



 でもなぁ・・・。



 こないだも言ったけど、メイポやめるつもりはないしなぁ・・・



 まぁ、こんな記事、見ててくれてる人はもういないかもしれないけどもだけど、次回は、俺が始めてメイポやったときのことを小説風にまとめてみようかな・・・。



 では今日はこれで


 続きは

 ( ゚∀゚)o彡゜コメっ!!コメっ!!

more...


theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

まぁ、いろいろアルンヨ

 こんばんわー。



 今回はFc2ブログランキングのバナーはなしです。




 なぜならメイポの記事が無いからです。




 なぜメイポの記事が無いのかといいますと、サクチケが無いからやる気が出ないw




 え?サクチケなくてもやることはある?

 え?M武器?クエスト?チャット?



 チャット以外興味ないです(´・ω・`)




 まぁそんなこんなでメイポやってない中、テンプレ変更してる俺ですが、最近はFc2ブログランキングも100位↑をキープさせてもらってる感じで、変更してないことに罪悪感を感じネタがないなか更新してる感じなんですが本当にネタがないので、お許しくださいw




 以前の自分だったら、サクチケ無くなったらすぐに購入してバシバシやってたんでしょうが、今は受験生という人生のイベントなわけです。




 しかも前回の模試が飛んでもない点数だったわけです。




 こりゃあ、勉強するしかないし、勉強しないといけない。




 メイポ>>>>受験 とか メイポ<<<<受験 なんていう風に図れるものではありません。




 ですが、時と場合によります。




 たまたま今は メイポ<勉強 となっているから、メイポはできませんが、今現在のところ引退は考えてません。考えられません。




 こんなことを言っていて危機感がない。とか緊張感がないなんていわれることもあるかもしれません。




 ですが、受験という大きなイベントと同じくらい、自分にとってはメイポが大切なんです。



 
 もちろん、自分の周りに受験によって引退や仮引退をしてる人はいます。



 
 その人たちは決して考え方がおかしいなんてことは思いませんし、その決断力はすごいと思います。




 ですが、自分はメイポを続けていたい。



 
 もちろん、志望校に入れないとかそういうことがおきそうな場合は別ですが・・・。




 受験を乗り切った人たちは、どういう風に考えたんだろうなぁ・・・・。

 

more...

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

暴風ってストームっていうあだなあったよね

 fc2ブログランキング参加中!!
 クリックお願いします→b_01.gif


-------------------------------------------------------------------------------------------------


 こんばんわ。



 福田総理辞任を表明しましたね。



 いままでお疲れ様でした。



 福田は投げやり政治だとか何とかいってますが、まぁ政治に詳しくないんであんまり大きなことは言えないですが、元凶は小泉元総理にあると聞きます。



 まぁ政治に詳しくないからわかんないすけどね・3・





 さてメイポのお話。




 とりあえず、最近は闇ケンタでユニコ狙ってたりしますw
 
 Maple0447.jpg
 


 そんでもって飽きて、卵行ってますw

 Maple0458.jpg




 まぁ、五周年 五周年っていっても、メイプル武器に関心がないジブンみたいな人はメイプル武器に目がくらんで狩場空けてくれる人が多くなって助かったりしますw



 そして、卵に目がくらんでこうなったりする人もいますw
 
 Maple0455.jpg


 うり坊での移動は注意を、(特に弓、賊の皆様。)



 前回の記事で紹介した、アバですが、最近気づいた情報により、Pが足りなくて買えないってことになり、緊急で変更w

 No,1

 Maple0466.jpg


 No,2

Maple0470.jpg


 No,3

 Maple0475.jpg


 No,4

 Maple0478.jpg

 まぁ、こんな感じでw



 そんでもって、本日卵にて、

 Maple0512.jpg

 Lvアップしましたww


 暴風がLv7になったので、暴風20に挑戦wktk・・・

 Maple0514.jpg



 見事成功w



 これで、大幅な火力UPを望みますw
 
 本当はSE20とか30が手に入ればいいんですけどね;
 SE10のBMでもジャクムに入れてくれるやさしい、思いやりのある人声かけてください(´・ω・`)


 
 最後に、本日、現在ブログ更新時にブログランキング、「メイプルストーリー」内で94位という記録を頂きました!



 毎度ブログを拝見してくださってる方々、コメントしてくださってる方々、リンクしてくださってる方々。

 本当に感謝しています。

 これからも、『BUMPヘルの戦国日記』をよろしくお願いします。


 続きはコメ返です。
 
 

more...

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

プロフィール

BUMPヘル

Author:BUMPヘル
性別 ♂
生息地 ぽぷら鯖
職業 学生&ボウマスタ

先代BUMPヘルを受け継ぎ、ついに四次転職をしてしまった戦国大合戦です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記読者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
