

マーカーだっけマッキーだっけ

 fc2ブログランキング参加中!
 →b_01.gif
クリック((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


---------------------------------------------------------------------------------------------


 こんばんわー。



 いやーそろそろ寒くなってきましたね。



 そして受験真っ盛りですね。



 どうしよう\(^0^)/



 まぁ、そんなリアですが、



 メイポのほうは順調でもありません。



 サクチケないしアバタもないからやる気しないしねぇ・・・。



 でもしかし、こんな俺でも興味のあるものが二つあった。



 それは、銀イノシシめーかーだかマーカーだかまっきーです!



 とりあえず銀イノシシをとることに。


 だがしかし、銀イノシシは諦めた。
 なぜならアイツの条件はキツすぎる。一人じゃ絶対無理。
 SSもとれてなかったしね・3・



 そして、まっきーを習得しにさっそくアリアントへ。

 Maple0587.jpg



 アリアントへつくとらくだにのって目的地のマガティアへ。


 しかし、肝心のアイツMaple0597.jpgが見つけられず一時間後やっとのことで発見そして・・・。



 Maple0598.jpg



 念願の




 マルフォイげと




 ・・・・・・・・。

 

more...


theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

姉御とおやびん

 fc2ブログランキング参加中!クリックb_01.gif((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


--------------------------------------------------------------------------------------------------------



 こんにちわ。



 いよいよ十月です。



 受験まで@20週間切りました。



 正直ヤバイです。



 まぁしょうがないか(´д`;)




 さてさて、こないだ久々にINしたところ、友達から


 「姉御沸いたw」

 な~んてチャットが飛び出たので早速いっちゃいましたw

 Maple0547.jpg



 まぁこれは、残り十分くらいのとき。



 PTじゃなくて開放状態だったから、右寄せする気はみんなさらさらないから←いったりして、あたふたやってると、

 Maple0543.jpg


 姉御の十八番左のショートアッパーもらちゃったりしちゃってw


 
 収支的には大体0.2%のプラス。全然たんねぇええええええ(´д`;)



 だがしかし、こんな収支のことはぶっちゃけどうでもいいんです。



 そんなことより問題は・・・


            Maple0554.jpg


 アバ切れたああああああああああああああアアア!!

 

 っつうことなんですよ。



 サクチケは中毒といわれてますけどね、ぶっちゃけアバも同じくらい中毒ですよ。



 ほんとアバないとダメな感じなんですよ俺は。



 一応候補は、

 これ
 Maple0478.jpg

 とか

 これ
 Maple0475.jpg

 とか
 
 これ 
 Maple0466.jpg

 とか


 あるんですけど、いかんせん、いつPCとめられるかどうかも分からないのに高い金払ってやるのもどうかって、気が引けるんですよねー・・・。



 とか言いつつ、ひっそりゴレモリとかで狩りをしている自分なわけですが・・・

 Maple0567.jpg



 まぁ、今は勉強するしかないのかなぁ・・・。


 ( ゚∀゚)o彡゜コメ返!!コメ返

 



  

more...

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

復☆活

 やっぱりテンプレ変えちゃいました(´・ω・`)



 だってあれ見づらいんだものw



 え?「毎日更新してるふう」にブログ更新するな?



 まぁ、お察しのとおり、PC禁止を解禁されましたw



 これからもビシバシ記事書いていくんでよろしくっす(`・ω・´)ゞ



 今日はこれだけです。はい^^;


 

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

自分が悪いんだからしょうがないけどさ

 こんばんわ。



 いやー、更新せんですいませんでした。



 なにも更新サボってたわけじゃないんですよ?



 いやね、恥ずかしいけれど・・・



 PCとめられちゃったんです。



 携帯で更新できるじゃんとか思う人いるかもしれんのですが、自分携帯もってないんですよね^^;



 困った困った汗;


 コレを気にマジメに勉強しようかな。と口で言うのはすごい簡単なものです。



 特に自分は強い意志をもてないので「勉強」というのはすごくきついです。



 たまーに今日みたいにPC入れる日があるので、できればコメント等等、残していってもらえると幸いです。



 引退ではないのであしからず。



 ( ゚∀゚)o彡゜こめへん!こめへん!!

 

more...

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

プロフィール

BUMPヘル

Author:BUMPヘル
性別 ♂
生息地 ぽぷら鯖
職業 学生&ボウマスタ

先代BUMPヘルを受け継ぎ、ついに四次転職をしてしまった戦国大合戦です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記読者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
