

I'll never die.

  Fc2ブログランキング参加中!

 クリックヒア!!
 b_01.gif


-------------------------------------------------------------------------------------------------




 
 こんばんわー。



 今日雪降ってましたね。仙台。



 この時期に雪ってのはやっぱ、地球温暖化の影響?



 いや温暖化だったら、雪降らないか・・・・



 まぁ、どーでもいいや!



 とりあえず、こないだ記事書いた次の日、


 Maple0995.jpg

 Lvアップktkr!!

 

 そんで次の日も、卵いってきてー・・・

 Maple1007.jpg


 まさかの、ラグ死で墓ドロがっくり



 だがしかし、こんなことで挫ける俺ではない!


 次の日も・・・

 Maple1018.jpg


 次の日も・・・・

 Maple1031.jpg


 実は平均30分くらいしかやってないのはナイショ・3・



 そして、余裕のLvアップ

 Maple1067.jpg


 ようやく127か。


 本来ならSE20くらいあって、火力もウッハウッハのはずだけど、SE20はいまだに手に入れておらず・・・。



 ま・・・まぁぽじてぃぶしんきんぐでいこう。



 そして今日はソロビサに挑戦してみた。


 いざ!I'll never die!!


 Maple1102.jpg


 




 ~それから三分後~


 


 Maple1103.jpg



 ==============○)д`);.・;゛;ブハッ

 
 無理だこいつありえねぇ・・・。



 つかドラゴンパルスないのにできるわけねぇじゃん!!



 ちなみに、約五分の攻防で与えたダメージはこちら


 Maple1111.jpg


 俺敵にはがんばった(`・ω・´)ゞ



 その後は友と一緒にまた卵へ行って、ありえないくらいドロ率が良かった。


 Maple1119.jpg


 Maple1125.jpg



 え?二つじゃいいって言わないだって?



 俺にしちゃかなりいいほうなんだよw



 んじゃ、今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ


 続きはいつもの。


 

more...


theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

復帰

 いやー、こないだまで冬も終わりかけのあったかい時期にさしかかってきたなーと思ったら、



 なんか寒いですねw



 さて、世間話はコレくらいにしておいて



 今日の本題。




 復帰しますた(´・ω・`)



 いやー、高校決まったので、これで心置きなくメイポができるってもんですよw



 さっそく今日、アバ新調しちゃいましたw



 買ったアバはコレ

 Maple0835.jpg


 身に付けるとこんな感じ

 Maple0834.jpg


 ガラ悪ぃ\(^o^)/



 これを付けて、ついでにニスロも買っちゃったの気づきましたかね?



 ニスロの能力地はこちら

 Maple0898.jpg

 
 ぎりぎり110行かないっていうw



 まぁ、これでも満足です。



 そんでもって、久しぶりの狩りへ

 Maple0847.jpg


 いやー、やっぱメイポ楽しいw

 Maple0850.jpg


 でも、やっぱりSE20が欲しくなったので、海にサメを狩りに・・・

 Maple0887.jpg



 Maple0891.jpg

 

 Maple0894.jpg




 なんてやってると、サメからぽろり


 Maple0880.jpg



 拾ってみるとなんと・・・


 Maple0883.jpg


 
 

 今日もぽぷらは平和です^q^



theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

プロフィール

BUMPヘル

Author:BUMPヘル
性別 ♂
生息地 ぽぷら鯖
職業 学生&ボウマスタ

先代BUMPヘルを受け継ぎ、ついに四次転職をしてしまった戦国大合戦です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記読者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
