

終わりは新たな始まりの始まり

 おはよーごぜうます。


 いやー、「とらドラ!」終わっちゃいましたね。


 25話、今見終わりましたよ。


 それだけですw

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

放置すいやせんしたっ

 こんばんわ。


 ひとまず、放置スイマセンした。


 放置していた理由はデスね、なんか萎えたんですよ。


 いやたぶんマジメにやればいけるんだろうけどね、友達と遊んだりしてるのと、メイポに入って出る気配すらないSEを取ろうと、うまくもないサメをあれやコレやで倒してるのと、どっちが楽しいか?


 っていう話になるわけです。


 当然。

 
 友達>>>>>>>>>>>>>>>>メイポ


 なりますわね。


 SEを狙わなければいい?


 いやいや、SEない弓なんかと、PT組みたいと思います?


 ないよねー(´・ω・`)


 そんなわけで、メイポを一旦止めて、CABALやってたんですけど


 新鮮でいいですね。新しい感じがしました。


 ええ。過去形ですよ。


 CABALも飽きましたさ(´・ω・`)


 そんな中、バイオ5がかなりの売り上げを見せていると言うことで、買っちゃいましたさ。


 3日前にかって、今日の朝4時に難易度ノーマルのストーリーモード、クリアしちゃいましたさ。


 ええ。最後のは自慢ですさ。


 正直最後の面で弾がなくなったあとでくらっt・・・(ネタバレry


 あー。。。

 
 やることなくなっちゃいましたよ。


 どうしましょうね~~~。


 本当はファンタジーアースゼロやりたいんですがね・・・


 ドスパラで推奨スペックみたら、クアッドコアに、GTX260ですよ。


 コア2でもない俺に何をしろと・・・


 まぁ、今度マイPC買ってもらえるからいいか。


 そういえば、友達がPSPのアイマス買ってたな。


 パーフェクトサンだなたしか。


 俺もやよい育てたいな。


 よし、金ならあるし、買うか(`・ω・´)

 
 あ、PSPぶっ壊したんだった。


 どうしよ、このダルダル感。


 誰か、SEを恵んでくれ。


 あ。


 そういえば、前の俺のブログに、小説ブログリンクしてたんですよ。

 
 そんで、こないだ、俺のリアともに

 
 「お前のなんであの小説更新しないんだよ」


 てきなこと言われたんで、


 そっち復活させます。


 一応、こっちにリンクはっときますわ。


 厨房丸出しの小説だけど、暇つぶしにはなるかもしれません。


 あ、俺そろそろ工房か^q^


 それでは~~~この辺で。
プロフィール

BUMPヘル

Author:BUMPヘル
性別 ♂
生息地 ぽぷら鯖
職業 学生&ボウマスタ

先代BUMPヘルを受け継ぎ、ついに四次転職をしてしまった戦国大合戦です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記読者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
