FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五周年っていうと、365×5だから・・・メンドイね

fc2ブログランキング参加中!!
 クリックお願いします( ゚∀゚)o彡゜
b_01.gif

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


 こんばんわー。



 最近映画見まくりですね。
 
 スカイクロラにハンコックにハムナプトラ・・・




 そんなに多くないか\(^0^)/




 そんなことよりメイポは

 Maple0399.jpg


 五周年で盛り上がってます。




 そんな中自分は、
 
 Maple0424.jpg


 は?五周年?
 メイプル武器?なにそれ?
(´・ω・`)



 ってな感じで狩りです。



 お金のこととか考えてません。



 ええ。まったく計画性のない狩りですよ!!



 でもちょっぴりドロ狙ってリッチになりたいという願いが狩りことへ少しだけ打ち勝ち、ちょっと
 
 Maple0392.jpg

 M武器とは無縁のサメ行ってSEねらったり。



 SEは出る気しないし、サメはつまらないからケンタでも行こうかなと最近は闇ケンタも行ってますねw



 ブログ回覧してて闇ケンタで俺を見つけた人は無視は厳禁ですよw


 
 ちょっと飽きて、友達のところ行ってみたりw
 
 Maple0419.jpg
 
 
 なんかのアイテムかと思ったらコレスキルなのね(´д`;)
 海賊について無知ですいません(´д`;)

 
 そしてなんか卵狩ってたらこんなのゲッツ。

 Maple0428.jpg

 
 なんだろこれ高いのかな。


 Maple0429.jpg



 わっかんねw



 まぁ、今日はこの辺で、

 ( ゚∀゚)o彡゜コメ返!!コメ返!!

 

 
 >ストs
 初コメですか?それともスロsかな?w
 
 つちはへんなハンマーみたいなやつだよw
 

 >曾良
 あれだよ、SDTにザクチケ持ってる人とビサいってるからさw
 持つべきものは友だねw
 あと、最近 松尾 芭蕉ならったけど曾良って人マジでいたのねwwwww
 しらなかったw


 >ゅなs
 ビサどんです;
 150Lvまで翡翠は無し。
 ってシエさんすげええええええええええw
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

マイペースな戦cがダイスキe-266

M武器ねらいで人気狩場もけっこう
空いてるんじゃないかな・・・?

この間にLVあげとくってのも
かしこいかーもよっw

No title

クリックはまかせんシャイww
ランキングあげまくっからw

No title

俺も同じでM武器あんまり興味ないなぁーー
確かに販売すれば大量のメルにはなるけどエルフ買うPも勿体無いしね!w

お互いマイペースで頑張りショーw
プロフィール

BUMPヘル

Author:BUMPヘル
性別 ♂
生息地 ぽぷら鯖
職業 学生&ボウマスタ

先代BUMPヘルを受け継ぎ、ついに四次転職をしてしまった戦国大合戦です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記読者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。