FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁおひさしぶりなわけだすかな?

 こんばんわー。


 
 またまたテンプレかえちゃいました(´・ω・`)
 


 音楽なんて関係ねーじゃん!



 なんてつっこみは無視して、しばらくはこれに落ち着きたいです。



 いやー、テスト終わりましたー。



 できは・・・聞かないでください。



 まぁ、PCとめられるかとめられないかの瀬戸際くらいだから、うん。



 とめられたら本格的に

 common_head_image.jpg


 をやりこもうかな・・・。




 まぁ、その前に受験勉強やらんと飽きませんけどね(´・ω・`)



 
 さて、肝心のメイポの記事はありませんw




 ログインしてないですからねwテスト帰ってきて、PC続けられればやりますが、そうならなかった場合は、とりあえず、ブログで報告して、あとはメイポINして報告して・・・



 そのままメイポ引退・・・はしませんが、若干それっぽくなるかもね。



 う~む、しかし、PC起動する時間面倒だから、結構鉄拳PSP版のをやってるけどね、やっぱ面白いね。






 

 話は急に変わりますが、皆さんはなぜ学校ではテストをするのかわかりますか?



 まぁ、これはこないだ学校で先生に聞いた話ですが、

 「偏差値で物事を決める理由はね、今のところ、すべてにおいて平等だからなんだよ」



 といわれました。自分的にはすっげー納得できるなと思いましたね。



 たしかに勉強ってのは、稀にいる天才ってのを除くと、勉強した分だけ結果が現れますよね。



 って言いながら勉強もせず、のうのうといまブログの記事かいてる俺ではありますが・・・。



 でもなぁ・・・。



 こないだも言ったけど、メイポやめるつもりはないしなぁ・・・



 まぁ、こんな記事、見ててくれてる人はもういないかもしれないけどもだけど、次回は、俺が始めてメイポやったときのことを小説風にまとめてみようかな・・・。



 では今日はこれで


 続きは

 ( ゚∀゚)o彡゜コメっ!!コメっ!!
 
 >沙羅
 まぁ、メイポ辞めるつもりはないからね。
 勉強も自分なりにがんばるよw

 >ミスター沢庵s
 はじめましてー。
 ブログ見させてもらってました。
 沢庵さんのブログを見てた期間はすごく短くて、そんでもってバナーを作るソフトをダウンロードしようとしたらできなかったわけですけれども(´・ω・`)
 沢庵さんも引退ですよね。とても残念です;;
 自分は、自分なりにこれからもこのブログでめいぽの楽しさ、低年齢層のユーザーのせいでつまらないとか、そういう偏見も周りから見ればありますけど、本当の楽しさを伝えて行きたいと思ってますので、よろしければこれからも当ブログにお越しくださいませ。
 長いコメントだったので、長めのコメ返してみましたw


 >夜神月s
 おっけーですよーw
 お互いポプラ鯖ですし、がんばりましょう(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリーぽぷら
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

大変だなw俺は文化祭近いんで毎日歌の練習www塚文化祭バンドってどうやったら盛り上がるかなぁ

おひさ~w
IKEと同じく文化祭が近いので、最近は生徒会の出し物の準備に追われてて、メイポにはあまりINしてなかったよw
まぁメイポにINしなかった理由は、試験勉強だからというのもあったのだけれどね・・・wヘルの言うように、そろそろ本格的に受験について考えないといけないよね;
まぁでも受験までには少なからず時間はあるのだから、お互い頑張って乗り切ろうねb@次回の記事を小説風に書くの楽しみにしてるよww

戦国sのブログみっけたああああああああ( ゚д゚)!!

5周年イベの関係でさっぱりビサできてませんね(´・ω・`)
次のパッチ後からまた固定?ビサやりましょう♪

それとブログ相互リンクしませんか?

↓myblog

http://hosinokakera0809.blog32.fc2.com/

こっちは先にリンク貰いますねw


プロフィール

BUMPヘル

Author:BUMPヘル
性別 ♂
生息地 ぽぷら鯖
職業 学生&ボウマスタ

先代BUMPヘルを受け継ぎ、ついに四次転職をしてしまった戦国大合戦です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記読者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。